
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月27日(Sat)

肉まんの中身

カテゴリー:らくがき記事編集

只今絶賛多忙中です。

とか言いつつ絵は別腹……忙しい時ほど描きたくなるなる。
けれど時間は少なめです。年末ギリギリまで沈んでます。

そんな中の現実逃避。



肉まんの中身とかめりくりとか適当に描いてたら収集がつかなくなったもの。
赤毛描いたの久しぶりだなあ…
尻が描きたいがためにリアリティを捨てました(待て)。どんな体勢…。

で、りんごほっぺ。


そいえばこの人聖職者の割に白い服着せたことなかったです(笑)
あ、黒もか。
 
│posted at 01:42:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月21日(Sun)

こっちだわよ!

カテゴリー:銀雨記事編集

白蛇の青春…………??

クリックで大きくなります。



例の強引にびればんに連れてった時のイメージで。
未知の世界との出会いと、それに引き込むわくわくって、なんだか青春のような。
とっきゅん詳細分からないくせに色々スイマセ!

いっすんは変わった形のリュックで登校させたいと思ってたら何だこれな形に。
とっきゅんは鞄なんて持ったことありません^^とか言ってそうです←どうするんだ
寮母がしぶしぶ世話焼いてたりするかも。

寮母は執事体質(?)なので世話焼いてないと気がすまないような気がします。
オカンか ←??

でもいきなりHENTAIっぽくなっちゃいましたがね!!(涙)
そんなつもりは、つもりはなかったと言いたいが幼女は言い逃れできない……!!
何でこう変なこといわせたくなっちゃうんだろうなあ……(爆)
それでもGMさんがノってくれたので嬉しかったというか、ツンデレがなんだか上手いような(笑)
みらいちゃんかわいいよみらいちゃん。
 
│posted at 17:01:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月21日(Sun)

あーもう。

カテゴリー:らくがき記事編集





この日はさすがに早く帰れないだろうと踏んで応募を見送った日に限って、
いつも以上に早く帰宅できたりするんですよね……。

うあああん。

でも銀雨の方でぱぱさんといちゃいちゃできたのでよしです!(^▽^)

追記で、炎先生と真理子さん再録です。
許可とかいろいろ、ありがとうございます!
続きを読む≫
 
│posted at 02:26:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月14日(Sun)

アダルティー!!

カテゴリー:つぶやき記事編集

あだるてぃーー!!
さすがアラサーは、風格が違うなあ。

Hるげさん捕獲…したかったと思いつつ、あのアダルトな空気に誰を投入できたんだろうと考えると……アレ?(…)
しかし同級生ラインて素敵ですね……堪能させてもらいました(うっとり)


ポーカーとかできそうなのは、タレ目の方かなあ…
赤毛は全部顔に出てしまいそう(笑)

以下、拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 12:30:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月11日(Thu)

和名

カテゴリー:らくがき記事編集

某所の和名ネタに触発されて考えてみました。






赤毛のはすぐに思いつきましたが、タレ目はかなり難産…
それよりも何でお前は裸なんだ。
答え:気づいたら手がこうなってたんです(←…)
でも院生でホストのバイトとか、さりげなくものすごい体力な気がします…ってか、普通に学校行ってないよ!?(笑)

しかし指先が割れてきて、何をするにも苦しいでする。
そんな時は、集中したら痛みも忘れるの法則発動。つくづく便利だなー。
てことで、おえかきたのしす!
 
│posted at 01:11:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月10日(Wed)

おあぁ…!

カテゴリー:つぶやき記事編集

きあ!!(←気に入った)
ヘタリア2巻今日だった!!かかか買いに出なけれあばばばばば
ポーランドらぶ!
次に好きなのはフランス兄さんかオーストリアさんかなあ。


続きを読む≫
 
│posted at 17:20:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月08日(Mon)

ドSって何だ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ドSって何でしょう。わかりません!(笑顔!)
まだ銀雨2人目のイメージが全然もやもやです。

正直、寮母が初セッションにして突然キャラ崩壊してドMになる可能性も否定できないです。
いや、まだセッションしてないのに、気が早いのかもしれませんが。

でも自分はS属性ないつもりなんですが、なんでかPCは軒並みSっぽくなっちゃう不思議。
あと眼鏡属性もあるとは思わなんだ。スーツ属性はあるのに(←?)

とまれ、全てはリードカード任せです。
いっすんの時は、可能な限り右の単語を使う自分ルールがあったりするので、
寮母は逆に、可能な限り左の単語を使っていこうかとか目論んでいたり。
この子はどういう子になるんだろうなーと考える時間がとても楽しいです。うまうま。


あとうちの子はほぼバカかヘタレだと思います。
赤毛:アホ タレ目:ヘタレ 踊り子:ヘタレ いっすん:バカ 寮母:未知数。



ととと、追記で拍手返信などですっ
続きを読む≫
 
│posted at 23:54:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月04日(Thu)

オイ、

カテゴリー:銀雨記事編集

またも偽いぐか、6つめー。
んーと……白蛇のアニキ(?)ゴドーさんです。
例のごとく大きくなりますよー



確かに一言で表現するのが難しい人だ……!!
とりあえずオイちゃんといちゃいちゃさせたくてがんばりました。

なんだか難産でした。
ゴツい人って今まであまり描いたことなかったですし…何より。

エアシューズがわからーないーよー(エアーマンのアレでどうぞ)

武器は毎度悩むのですが、そして悩むのが楽しいのですが。
あとツナギにするかライダースーツにするかも激しく迷いました。
さらにはゴドさんの資料の絵をうっかり保存し損ねたので、髪のニュアンスは記憶頼りです……
こっそりモミアゲ増し増し(←…)
とゆことで、お借りしました!無断ですが愛はたんまりと!

続きを読む≫
 
│posted at 23:15:57│ コメント 0件トラックバック 0件
