
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月28日(Fri)

しょたー

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐか…いくつめですっけ、5つめ?
純粋少年・ショタです。
例のごとく大きくなりますよー




服は合気道の道着っぽく。
確か長柄の武器を希望されてたので…今のジョブならやっぱり錫杖かなあと。
形状をアシメにして薙刀っぽくしたらそれなりに使えるかなー。
角度的にそう見えないですが、そゆ風に考えてみまちた。
武器のデザインとかももう浪漫ですやね……アイデアが浮かんだ時が天国。


やりやすくてきれいに見えて納得いく塗りって考えてたら……
やっぱりえろげ塗りに落ち着きかけている……!!
陰影が自然でメリハリもあって…と考えるとどうにも。
えろいひとはえらい。
でもぺいんたーかこみすた欲しいなサンタさーん。

追記


筆塗りもしてました。
筆というかアクリルかな。うーん、適材適所…

以下拍手返信とかでーす
続きを読む≫
 
│posted at 22:30:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月25日(Tue)

渋い小学生

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかよっつめ。
自重という言葉をだんだん忘れてるような気がするとみーがお送りします(……)



渋すぎ小学生の榊んです。
武器は仕込み杖が一番似合うかなーと思ってこれに。
コミマスなので、氷炎絵筆も似合いそうかなと思いました…。ええ、まんま毛筆の扱いで(笑)
なんだかやたら和風なイメージがあります。コミマスというより浮世絵を描きそうな……(どこまで)

-------------
ってああああーーー!!
うっかり榊ん左利きっぽいです!?
いや……これは……右手で抜いて持ち替えるんです。きっとそう(苦しい)
-------------


今回は珍しく、筆でごりごり。やっぱりまだまだsai筆は……うーん。
こう、もったり厚塗りにできればなあ。
擬似グラデ塗りが一番好きですが、厚塗りもたまにやってみたくなります。
それにはもっとちゃんと調整しないとなあ……(笑)

以下拍手返信です!
続きを読む≫
 
│posted at 23:40:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月24日(Mon)

反則的暖かさ

カテゴリー:らくがき記事編集

白蛇まんが(?)
ちょっと大きくなっちゃったので追記に。重いかもしれないです。
続きを読む≫
 
│posted at 23:05:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月24日(Mon)

ぐららんNPC

カテゴリー:かえるや記事編集

セッションお疲れ様でしたー。
カミュがひたすらバカだったような気がします。あーあ(笑)

そして初のぐららんNPCおめでとうございまーす!
クリックでおおきくなります。




なんとなく、白雪姫の小人みたいなイメージがあります…
本家はドワーフさんなんでしょうが(笑)
なんだかいつもころころと楽しくしてくれてるような、ぐららんらしいぐららんさんな気がします。
NPC入りおめでとうございましたー!


そして先日やっとこさヘタリア入手。
やばい面白い……ちびたりあインプットしました(←?)



一番気に入ってるのはポーランド。
しゃべり方とかやばい。むっちゃかわいいしー!
リトアニアのこと振り回しまくってるのがかわいい。あと目つきとしゃべり方(2回目)
最初女の子だと思いました。俺はどっちでも(略)
つーか皆好きで困るんですが、ポーランドはひときわハートをつかまれてるんだぜ。

…そしてやっと分かりました。蛙屋雑記のアレはヘタリアだったんですね……!!
気づいてしまったらもうトキメいて大変。ひー。

続きを読む≫
 
│posted at 21:17:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月20日(Thu)

オトメン

カテゴリー:銀雨記事編集




偽いぐかみっつめです。
オトメンこと圭つん。

これでも男性です。

多分中身の女らしさは、白蛇寮ダントツトップ。
他のおなごさん方もやたらかわいいのですが、家庭的っぷり度は圭つんありえない(褒め)

大正喫茶店の女中さん系の和服に、鉄傘。
髪型はポニテと迷った末にこっちに。お嬢様結びというんでしたっけ。
イグニッション時に服装が派手になるのも銀雨の醍醐味だと思っています(笑)

そして追記にもーちょいらくがき。
と、さらにつぶやいてみた←?
続きを読む≫
 
│posted at 22:45:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月19日(Wed)

ゆきだー

カテゴリー:つぶやき記事編集

初雪観測。

というか初日から頑張りすぎってぐらい降って!!
積もらなければノーカンですが、初雪はちらちら降ってほしいわがままを言ってみます。
最初からドバドバって、なんだか勿体無い……!!(??)
 
│posted at 22:49:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月18日(Tue)

眼科はどこですか

カテゴリー:つぶやき記事編集

おかしいおかしいおかしい。

最近目がおかしいというか頭がおかしいです。

見間違い勘違いオンパレードです。
特に誕生日間違えた方、ほんとごめんなさーーい!!!!(泣爆)

そろそろ雪が降るらしいので、頭を冷やそう……(ずっぽり)
おっかしいなあ…
続きを読む≫
 
│posted at 20:29:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月18日(Tue)

+病弱系

カテゴリー:らくがき記事編集

一体どこまでのぼりつめるのでしょうかこの人は。

うちの子が分かりません(爆)

どこまでお笑いの神チャ・プリンに愛されてるのでしょうか。
よくよくタイミングよく1ゾロがでる人(ハーエル)ですねえ。背後はいつもびっくりしているのですよ。
フレイラが割とはちゃめちゃなので、落ち着いた人を…と思っていたのはいつのことやら。

何このネタの塊。

ネタがネタを引き寄せるのでしょうか。今回の仕事もしっかり面白すぎることになってました(笑)
まだ途中なので、本編の感想はこの辺で。

自己紹介のアレ……は、銅板相手でなければさくっとキザなこと言わせてもよかったんですが、銅板相手ならあのとおりです。色々考えてみよう…
某所のは砂糖吹きました(?)携帯落としました。あまいのはだいすきです。




依頼書を見た時の二人。
フレイラ笑いすぎ。

以下拍手返信ですよー

続きを読む≫
 
│posted at 01:13:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月14日(Fri)

石鹸の香り

カテゴリー:らくがき記事編集

ちょっとした手ブロ状態(?)



石鹸の香りに目ざとく気づいてネタにするいっすん。
超下世話(爆)
鎌倉はまだ制服+マフラーでも十分ですかね。よくわかりません。
いっすんは、周りに優しくヘッドフォン派です。そっちの方が集中できるという理由の方が大きいですが。
やってるゲームはモンハンです(無駄情報)



ぱじゃまっていいですよね……ふふ(危険)
いっすんはジャージ上下(部屋着用)、なこたんは普通にかわいらしいパジャマを着てそうです(妄想)
あと、いっすんの髪はギリギリおだんご作れる程度の長さです。
なこたんはウィッグなくてもふわふわウェーブ…だといいなあ(妄想)
あ、やってるゲームは逆転裁判4です。がりゅーん(←?)

以下、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 00:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月12日(Wed)

某兄弟

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかみっつめ。
某兄弟。例によってクリックで大きいのです。




現在の装備はこれでいいはず……
高校制服にリアル兎マスク、防護手袋、農薬散布如雨露……に、スカルサムライ(笑)
描いてて楽しくてしょうがなかったです(爆)
あ、デジカメは入りませんでした…たぶん、ストラップで右の腰あたりに引っ掛けてあるんじゃないかなあと。
右下の青いのは、何というかナイトメア分です(笑)

あんまり某所の弟さんが素敵だったのでつい落書き。





受験生がんばー!


兎面はとにかく不気味になるようになるようにとがんばってみましたが…ま、まだまだ。
本家の××絵師ならものすごいのになりそうな組み合わせだよなあ……とか
じゃあいっすんなら……(モゴモゴ)絵師さんがいいなあとか妄想。
ああ大分美術室脳です。☆払えない分愛でまくってます。
く、クリスマスが来る……!!ガクガクブルブル!お財布が寒くて死にそう!でも☆降らします!!(笑)



以下銀雨ネタバレ感想、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 21:40:27│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年11月11日(Tue)

さきちら

カテゴリー:銀雨記事編集

らくがき状態ですが

描いちゃったよ!!(^▽^)

サキつんのチラリズム略してさきちら。




とかいってかなりモロですねすみません。
スパッツ履かせてるのでお子様でも楽しめます(??)

防具HPが削られてるんだと思います。
紅蓮撃とのクロスカウンター。
つい頬染めちゃったけど、サキつんなら戦闘中は全く気にしないだろうなあと思います(妄想)


以下ひとりごとみたいな私信です。
続きを読む≫
 
│posted at 21:16:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年11月08日(Sat)

なーす

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかその2。
ナースなこたん+ゆきみちゃんです。
例によってクリックで大きいのですよー(別窓注意)




髪のオレンジ部分がウィッグです。地毛は確か黒だったはず…なので、前髪だけ地毛を残してみました。
小さいのじゃ分かりにくいかもしれませんが泣きボクロをつけました。
風水盤って一体何なのでしょうね……(笑)
使役はさりげに難しい。
ナース服はぴちぴちしてるからナース服なんですよね!!もっとせくしーにできると思ったのですが…!(涙)
つーか中1女子は二人とも繊細だったのですね。もっと食べようよ!豊満はいないのですか!(?)

という訳でお借りしました!ありがとうございますー!><

しかし、この偽いぐかは背景描かなくていいから楽だなあ…(ものぐさ)

以下、拍手返信などですー
続きを読む≫
 
│posted at 00:22:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月02日(Sun)

いぐか

カテゴリー:つぶやき記事編集

作ってしまいました。いぐにっそんかーど。
クリックすると大きくなりますー。




マジカルロッド+詠唱眼鏡+念動剣のフル装備。
この装備を全部つけるには、あとレベルが……な、7ほど足りませんが!(笑)
でもレベルさえ条件を満たしたら…というか、レベル1を2つ作ればこの装備可能になれるんですよね…。ちょっといいなあ(ドキドキ)

でも念動剣のデザインには苦労しました…。もっと電波っぽいデザインにできそうだったのに残念。
服は割と活動的で派手なのを好むかなあと。趣味と、動きやすさで(笑)
服装の方はイグニッション前も後も変わらない感じで、武器だけ出てきます。

でもおもしろかった!
またやりたい…と思いつつ、さすがに親御さんに許可を取ってから…とも(もそもそ←?)

以下、(一瞬←?)拍手返信でーす
続きを読む≫
 
│posted at 21:08:10│ コメント 0件トラックバック 0件
