
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月30日(Tue)

こっそり

カテゴリー:かえるや記事編集

テンプレ変更。
下の絵が切れずに入ればとりあえずは問題ないはず。

さらに、だーくえんじぇるす絵、こっそり差し替え。
実はセッションまで間に合わねえええ!!と結構ダッシュで描いた
(というかセッション中も裏で描いてた←…)
ので、気に入らない部分多数…。こそこそ描き直しました(汗)

だあくえんじぇるすは、本当に赤毛にとっても背後にとっても忘れられないキャンペーンになりました。
こんなに素敵な場を用意してくださったGMさまをはじめ、ぱぱさんままさん、メンバーの皆さんなどなど、
全ての皆さんに、もう一度、ありがとうを伝えたいです。

本当に、お疲れ様でした!

感想は、公開セッションでしたがまだ読んでない方もいらっしゃると思うので追記にて。



さて、次は銀雨。
本家では戦争がありましたー。気合で全ターン参加。

だって経験値欲しいのですものー(笑)
★をそんなに投入できない身としては、リアイベの経験値は非常に貴重ですっ。

今回の戦争はけっこう重傷者さんわらわら出たような。
うちの子は後衛型の上に人数多いとこばっか行ってたので、無事に帰ってきてくれました。

戦争終わったらすぐ運動会…
それが終わったらハロウィンでしょうか。
ハロウィンは狙いたいと思います。まだSDないし…そのために今月は★をちょっと奮発。
秋~冬にかけてイベント多いですねえ。
クリスマスとバレンタインも…がん、ばりますよ…(瀕死)
うう…この時期にお金がかかるのは、リアルでもPBWでも一緒なんですね…


そしてTRPGの方の銀雨。
ていうか某所の電波師匠!!うわああマジ嬉しいっす!かわいくかつ若干電波くさくて最高です!
ふんぎゃーありがとうございます!
いや無理はなさらず、気晴らしは大事だと思いますよ、こう、絵を描くとか!(いいぞもっとやれの意←…)

では、以下セッション感想(ネタバレ有り)と、拍手返信です!
続きを読む≫
 
│posted at 21:56:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月28日(Sun)

蛙屋だあくえんじぇるす!

カテゴリー:かえるや記事編集

本当に豪華な同窓会でした。
お疲れ様!!
皆さん愛してます!!



完結記念に。色々と遊ばせてもらいました(笑)

兎にも角にも、最終回に関わった全ての方に、
ありがとうございました!!!!
 
│posted at 08:08:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月15日(Mon)

永久に美しく

カテゴリー:かえるや記事編集

お待たせしました。
「永久に美しく」参加メンバー最終形態が完成しました。
アシュレイさんとロージィさんは、いつものごとく想像図です。しかしこれはひどい。




大事なことなので2回言います。
こ れ は ひ ど い

あ、クリックでおおきいの、みれます(別窓注意)

やはり一位はなんていうか先を行ってますね…これ、下は生足ですよ?
髪の色のせいで別の生命体に見えます。ていうかもう別の生命体ですよね。だからこれはカミュじゃないですよね。うん(遠い目)
たぶんこれで全装備ついてるはずです…何このフリル含有率。オプションの数。
右手崩壊的な意味でもGMさんは鬼だと思いました。

マジ異常空間だと思いました。
でも思ったよりメルヒェン空間だとも思いました。
いずれにしろ狂ってると思います。

…ところで遠くの2人、小さくて見えづらいですよね。
もちろん、幸せな二人のピンク空間も個別にご用意しました。
サイズ大きいから追記に。置いておきますね。
続きを読む≫
 
│posted at 17:30:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月12日(Fri)

勝った奴が正義!

カテゴリー:銀雨記事編集

立て続けに銀雨。
今度は我らが寮長、前のめりサキつん。
もう、なんていうの?武者鎧と赤手は絵描き泣かせだと思いました。もうしばらく武者鎧なんて描かない(笑)



さりげに赤手描くの、楽しかったです。死ぬ程難産ではありましたが!(笑)
しかしこのポーズと表情…。前のめり意識したけどどんなバーサーカーですか。ごめ☆

最近更新速度が落ちててすみません…。
絵を描く時間があまり取れてないのが残念。のったりペースでいこうと思います。

以下、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 18:13:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月03日(Wed)

シュコー

カテゴリー:銀雨記事編集




イグニッション栄治ん。これなら髪型以外は固まってるのでべべんと出せます。
(ただし髪型は適当(いや陸太郎仕様)ですが…)
喪服+農薬散布タンク型如雨露+ガスマスクというセンスには感服し倒しです。さすが…!

しかし真っ黒い(笑)
背景のせいでどんなゴースト・バスターズ、あるいは害虫駆除業者かという状態に。
そんな栄治んが大好きです(どんな)
でも兄の方がもっと好きです。この隣にスカルフェンサーって…見た目スケルトン×2っぽく見えそうです(笑)
 
│posted at 22:06:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月03日(Wed)

白蛇寮の人たち

カテゴリー:銀雨記事編集

P4クリア!!
真EDも見ました。わーい!
これからのたくた2週目やろうと思います。


そしてテンプレ変えました。
画像がどうにも収まりが悪くて…。いいテンプレないかなあ

以下、銀雨TRPGの落書きですが、人様のPCさんの創造図入っちゃってます。
絵に流されてこう、印象変わるかもなので、まだ印象大事にしたい方は見ない方が吉です。
続きを読む≫
 
│posted at 18:31:38│ コメント 2件トラックバック 0件
