
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月28日(Thu)

きれいないっすん

カテゴリー:TRPG記事編集

えせBU。




ようやくいっすんを真面目に描いた気がします。
ふりふりリボンは腰にもありますよ!(笑)

しかしこれは、中1っぽくない、かなー…?

ま、まあ気にしない!!
今度は全身かこうかなー。


ところでペルソナ4、現在10月末です。ようやく直斗きゅん加入!!
加入直後から運命コミュしか育ててません(他がほぼMAXという事情もある)

でももうだめです、ごめん千枝、俺浮気する!!(宣言)
もう千枝とは恋人なのに、直斗にも手を出します。ありゃだめだ、キュン死しないわけがない!!
せっかく断腸の思いで雪子とは友達でいよーねって決めたのに…!

でもイベントの選択肢は迷わずチエチャン一筋です。
他の子の好感度欲しくても、一度はチエチャン選んでからタイトルに戻るほどには千枝ちゃん好きです。

あ、でも完二が…  りせちーといちゃついててもいいけど、どっちかというと私は完×直派かなあ

あ、

ペルソナ4は恐ろしいゲームです…。
萌えない子がいません。
菜々子ちゃんで初めて妹に目覚めました。ほんまええ子やわ…!
妹には一生目覚めないだろうなと思ってたので意外。アトラスは私を殺す気ですか…!!
 
│posted at 20:48:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月21日(Thu)

恐怖・水着紳士

カテゴリー:かえるや記事編集

どうも、絶賛ペルソナ4祭り中のとみーです(正直に)
すいません、背後事情+ペルソナ4でかなりこっちが低速気味です。
今日やっとバカンジ救出した程度なので、速度の回復はけっこう先かも…?
何か降りてきたらその限りではありませんが、まぁのんびりといきます(笑)
しかし皆してかわいくってもうどうしよう!今回はもうみんな好き!!やばいなペル4!
選べといえばやはりチエチャンでしょうか…でもユキチャンの株が急上昇で…(うっさい)

さて。
「永久に美しく」
編集お疲れ様です。カオスでしたね…
ファッションリーダー(笑)やりきりました!
セッション中は本気で腹筋がいくつあっても足りず、その度におばあちゃんからもらってきて大変で…(??)
写本もステキな出来で、もっかい笑わせてもらいました。ホントごちそうさまです!(笑)

という訳で、完成品を…
水着紳士

水着(白のビキニ+パレオ)&マント、エリー命の文字、羊の耳&角、蛍光ピンクの髪、シルクハット&蝶ネクタイ
完全変態装備ですね!!でもなんだか変態として整っている気もするのは何故でしょう…。
水着&マントにシルクハット&蝶ネクタイを合わせる神采配に拍手したいです。ダイスの女神様はまたもやってくれました。

ものすごいイロモノ依頼率(現在100%)ですが、強く生きろよ、タレ目…(ほろ)


そうそう、ウサイン=ボルト選手が世界新を出したようで…。
なんでもそのジョンソンの記録は、100年は破られることがないと言われていたとか。
さすが……さすがと言わざるを得ない!!
名前の力ってすごいですね?(←??)
さすがウサインさん、やることが違います。これがウサミミの力ですか……!!

続きを読む≫
 
│posted at 21:26:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月18日(Mon)

買っちゃった(^p^)

カテゴリー:つぶやき記事編集

例の写本…あがっちゃったんですね…?(笑)
カミュが地平線を越えたセッションでした。
ほんとに、元はネタキャラにするつもりなかったんですけどねー…。どこで間違ったのやら。

すいませんまだ絵、用意してません…でも描きます。
描かない訳がないですあんなおいしいの!

えへー
買っちゃいました。ペルソナ4♪

メガネ!メガネー!

買っちゃった(^p^)

ペルソナシリーズは毎度スタイリッシュでいいわー(悶)
チエチャンがやっぱり可愛いです。いやまだ4月ですが(笑)
ペルソナは、コノハナサクヤの見た目が非常に気になってます。ふつくしい…!

追記
てか、こんな絵を描いて何が言いたかったかというと、
もしフレイラがペルソナ持つなら、北欧の女神で灼熱系使うのがいいなぁ、という妄想が言いたかったわけで…!
そうなったら、フレイラのフレイアのフレイラが見れるわけですよ!舌噛みそう!でもまじどうでもいい!!(爆)


あ、そだ、一応リンク用バナー作ってみました。
ばなーな

やっつけで作ったのですぐ変えるかもしれませんが…
ちなみにリンクフリーです。ご自由にどぞ!

では以下拍手返信でーす
続きを読む≫
 
│posted at 22:52:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月17日(Sun)

うさいん=ぼると

カテゴリー:らくがき記事編集

ウサイン・ボルト選手が世界新で金メダルだそうで…




これが私の考えたウサイン=ボルトです。
うさうさウサインさんの必殺技。雷属性で行動順のトップになれる。要するに電光石火。
…正直ウサインという名前を聞いて、何の冗談かと疑ってしまったり(笑)

いつもうさうささせてすみません(笑)
かわいいは正義!(←ずうずう)

はっ、塗り残しがっ…(汗)

以下、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 21:03:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月10日(Sun)

わかげのいたり

カテゴリー:らくがき記事編集

下着と水着って変わらないよね!!(待て)

という訳で軽く挑戦。下着。さくっとらくがきです。
正直に白状すると、気づいたら描いてたんだ……(爆)
他のを描こうと思ってたんだけど、いつの間にか完成。なぜだろう。

ぜんぜんお子様にも見せられる内容ですが、なんとなく隠します。
お色気苦手!ていうか赤毛のお色気なんて吐き気!って人はスルー推奨。


続きを読む≫
 
│posted at 16:12:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月08日(Fri)

GT

カテゴリー:つぶやき記事編集

急なお知らせになってしまいましたが、

9日(土)のだいたい22時ぐらいから、
銀雨GT(ゴーストタウン)セッションをやってみようと思いますー。
当方GM5年以上ぶりの完全初心者状態ですが、よろりければお付き合い下さい。

なお、マサノリさんGMのセッション参加PCについてですが、
獲得詠唱銀などは、マサノリさんのセッション終了後に一緒に加算ということで。

キャラメイクチャットに転がって、人数が集まり次第開始。
途中参加、途中退場アリのゆるゆるセッションです。お暇でしたらお気軽にどうぞー
 
│posted at 16:35:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月07日(Thu)

ばーすでー

カテゴリー:かえるや記事編集

赤毛誕生日オメ!
クリックで大きいのが出ます。



Fェイさんの時にリボンぐるぐる巻きをやったから、じゃあ赤毛はケーキだ!
と思ったらこんなことに。
もっと生クリームでろでろさせてもよかったかも(笑)
テーマはケーキですが、服の色はプリンです(←?)
プチケーキ型の王冠っていうのもいいかもですね…。うん。また何かに使おう。

そして衝撃の事実。
たぶんフトモモもふくらはぎも出してない赤毛はこれが初めて…かと…!(爆)
す、好きなんだな、きっと…!
ひらひらしたの苦手そうですし。


そして関係ないけどオマケです。




フキダシ付きの絵はなんだか面白いなぁ…(笑)
続きを読む≫
 
│posted at 20:32:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月06日(Wed)

ふきだし

カテゴリー:らくがき記事編集

いきなりですが問題です。
ぴくしぶの某会にインスパイアされました。




上の吹き出しに台詞を入れましょう。
例。
「ふん、ブラッジ君はお前なんか殴る価値もないって言ってるんだ!」「扇風機じゃないやい!扇風機じゃないやい!!」
「私のプリン!!食べちまったのかい!?名前書いておいたのに!」「楽しみにしてたのに!楽しみにしてたのに!!」
奮ってご参加下さい(笑)

もう年齢なんて関係ないぜ!(造形的な意味で)
気にせず描こう、描けば分かるさ!

しかし赤毛はどうしてこう泣かせたくなるかなぁ。
気づけばこういう絵ばっかり描いてる気がする。
納得いくものができてないというのもあるけど、なんかぴぎゃーって言わせたい…
歪んだ愛ですねぇ…にひ♪



で、いい感じになったので主線なしモドキにも加工。



こゆのが上手くいったのは初めて!
わーいわーい、狙ってはいなかったのでラッキーでした!
そかそかそういうことかー
色んなの試してみたいなぁ。


そして酒飲んでても絵が描けると分かりました。
ていうか酒飲んでる方が調子いい…?まさか。いやいや。
続きを読む≫
 
│posted at 07:11:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月02日(Sat)

うみびらきー!

カテゴリー:かえるや記事編集

海開き、ですねー!




ということで、水着絵のおっきい版です。
海開きしたらプロフを水着にしようと思っていたのです。
夏限定仕様!

あ、またホルターにしてしまった…。
今年の赤毛の流行はホルター、なんでしょうかね、きっと(笑)
露出だー!と意気込みましたが、今回の夏服と比べたら、そうでもないと思ったり…
長いパレオ巻いたら、まんま夏服。あれー?(笑)
 
│posted at 22:52:46│ コメント 0件トラックバック 0件
