
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月31日(Sat)

ケロリング娘。

カテゴリー:かえるや記事編集

新感覚☆ツッコミアイドルを目指せ!

ケロリング娘。




現在のメンバーは、Rイルファータ(右)ちゃんと、Mルフィ(左)ちゃん。
プロデューサーはBいん♂
随時メンバー募集中☆夢はメンバー15人!
(赤毛は押し付ける気満々みたいですが!)


ケロ娘。の活動内容。



ツッコミ訓練。

目標は、K-んさんを超え、Gザインさんをもしのぐツッコミアイドルだよ!

アイドルになるチャンスは、みんなに開かれてるんだ!
興味があったらすぐに立候補だよ!

みんな応援してね☆


--------------------------------------------

蛙屋にアイドルがいたのかー!!と知ってから描きたかった一枚。
何よりロゴを作ってみたかったのです。
しかし思ったより、アイドルの衣装に難航しました…。
まぁそれも、単純なものになりましたがorz
まぁもうすぐ6月なので、ジューンブライドっぽく、純白のドレスに。

Mルフィさんの外見は、ほんとにイメージといいますか、相方さんに合わせて描かせて頂きました。
いろいろ違うと思いますが、アイドル仕様ということでひとつ!(汗)

ちなみにRイルファータさんも、描き終えてから、「あっこの娘ツインテールじゃん!」と気付いて呆然としたり…orz
ま、まぁ、ツインテールができるなら、サイドポニーだってできますからね!アイドル仕様万歳!(汗)

若いメンバー2人のアイドルユニットだと、自分はまずダ○ルユーを連想しまして…。
若干そんな感じかもしれません。一番参考にしたのはアイマスですが(爆)

しかし、saiって文字ツールがないのが残念です…。
いろいろ試行錯誤はしたのですが、めんどくなって結局手書き。残念。

ちなみに、ロゴなしver.



せっかく膝の裏を描いたのにもったいないって思っちゃったなんてことは内緒です。

では、拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 13:54:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月30日(Fri)

ジェネレータ

カテゴリー:つぶやき記事編集

こんなん見つけてしまいました。

略語復元ジェネレータ

「 tommy 」は「 ターボ ワンマン 密輸入 」の略だと予想されます。
tommy
1位 ターボ ワンマン 密輸入
(Turbo One Man Mithu Yunyuu)
2位 ターボ ワンマン ミラクル 闇鍋(Turbo One Man Miracle Yaminabe)
3位 ターボ オリジナル ミラクル 密輸入(Turbo Original Miracle Mithu Yunyuu)


「 www 」は「 世界気象監視計画 」の略だと予想されます。
www
1位 世界気象監視計画
(World Weather Watch)
2位 ワイルド わけワカメ(Wild Wake Wakame)
3位 ワールドワイドウェブ(World Wide Web)
4位 ワールドワイド ヲタ(World Wide Wota)

こういう、何の脈絡もない感じのジェネレータってけっこう好きです。

つながりがわかんないから面白いですよねー
…と思っていたら。

「 リチャード 」は「 リアル チャーミング どエム 」の略だと予想されます。
リチャード
1位 リアル チャーミング どエム
(りある ちゃーみんぐ どえむ)


…………どストライーーーーーク!!!


なんでこれだけ一位一択!?
ああもう、こういうのがあるから……!(爆)

あ、ちなみにこのジェネレータ、下ネタ率が異常なので、遊ぶ際には一応ご注意。
(赤毛を試してみましたが、ここじゃとても…!(爆))

面白くなって、相関図ジェネレータにも挑戦。

とりあえず、赤毛がよく話す人間と。


……ここでも赤毛、やられ役……ばっちし☆
Fェイさんと珈琲さんの関係が入ってないですが、きっと言えない関係なんでしょう(問題発言)

蛙屋だぁくえんじぇるずとか


チェチュさんごめんなさい。これ5人までしか書けなくて…!
しかし何ですかこのSM集団。雨天さんはドSでしょう!!(力説ポイントちがう)

あともうひとつだけ。
ニコニコ団ver.


なんだか違和感がない(笑)
ただし……エルウィンさんとレーンさんは……
逆だと思うなぁ。

ほかにもいろいろ試して、ぽちぽち遊んでしまいました。
しかし重くなっちゃうのでこれにて。
 
│posted at 20:15:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月30日(Fri)

わくてか

カテゴリー:つぶやき記事編集

最近面白そうな企画がぽこぽこあがってきて、わくてかしてます。
サーカス団の方の過去ログ見て、ご当地トークにどきどきしたり…すごいほんとに全国から参加してるんだなぁ…
米ならAKTがあるよ、AKT!!AKT日本酒うまいよ!と読みながら心の底で叫んでました。
まぁ今はMYG在住ですが。でもやっぱり米はAKTのじゃないとおいしく感じないんです…!

あれ…もしかしてwktKってもう死語なのでしょうか……

しかしサーカスの方のログ、ネタとテンションすごいですね…
腰みのえみりん(サブリミナル的に←??)
オフ会クオリティ?しかしこういうのこそ蛙屋さんらしいなぁと思いました。

>1の方が好き
こ、この変態さんめ!(褒めてます)
ちなみにほんとにタイミングかぶってびっくりしました。まぁ実際ほんとにやっつけ仕事で、1時間ぐらいでさくっと作ったものですが…。

そして声かけてみたものの…
チキンで胃を痛めかねない!やっぱやめようか!しかしいやでも…
という揺れ動く本心(爆)
と、とりあえず、様子を見よう。結論を後回しにしよう。ていうか引き下がれないような。いやいや…
ああん考えなし!!チキン!!(錯乱)

あとそれから、昨日のみてるだけの2は、
別にフラグ立ってなくても、それ関係でいじられればあんな顔するじゃないか!と後から思いました。
条件ライン一気に暴落です!(??)

さてでは拍手返信です
続きを読む≫
 
│posted at 04:56:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月29日(Thu)

みてるだけー

カテゴリー:らくがき記事編集

>ごめんね
そですかー。いや、謝ることないないですよ。ほんとに。
横レス的外れかもしれないけど書いておきます。

今度、そーだなー人狼終わったあたり(6月下旬)に、2.0試しに遊んでみませんかー?
って言ったら何人集まってくれるんだろう。
ほんとに試しにです。自分の予定も不確定ですし、そもそもどうやって遊ぶんだ、IRCって何それおいしいの?状態ですが、なんと言うか、興味ある人ってどのくらいいるのかなー、とか思ったもので。
すみませんチキン人間で!
やっぱ恥ずかしくなって消しかねないけど…一晩だけ置いてみよう。


記事がかぶってしまいましたが
ジェバンニが試しに作ってくれたみたいですよ。

フレイラが見てるだけ1

フレイラが見てるだけ2

短い上、リプレイも何もない一方通行です。すみません。
ウィンドウ(タブ)を閉じてお戻りください。

ええっと…… こ っ ち み ん な

1は通常、2はフラグが立った人限定ですよ!
君は誰コースかな~らんらんるー(壊)

……うまうまもできてないというのにorz
ああうう、何をやっているんだー!

しかしこの「みてるだけ」、きっとこれから流行ると思うです。
仕組みは簡単なんですが…これは、間が問われる、実は難しい動画だと思いました。ちゃんちゃん。


では以下、拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 01:13:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月27日(Tue)

どひゃー

カテゴリー:つぶやき記事編集

親も照れるわ、このデレデレどもめ!!(何)

とゆかすみません、拍手返信。見落としてました…orz
続きを読む≫
 
│posted at 02:05:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月26日(Mon)

振り10巻&その5

カテゴリー:らくがき記事編集

おおお、おお振り10巻げっと…!
ああもう毎度最高だなぁ!心理的清涼剤です。
本当、球児たちがまぶしい…!

今回一番のヒットは、「イッ ジメッ られて ない よ!!」からのくだり、特に最後の皆がつかれた…とぐったりしてる中元気な9組(笑)
これだから9組は…!!ええいかわいいやつらめ!

おれはなれてるぜ、の泉が一番好きです。おにいちゃんぶっちゃって!!


ところで。

輝く破壊王のターン!




マントとかで分かりにくいですが…。
あ、ルチ様付け忘れましたorz


人狼、次は舞台が昭和テイストみたいですね。
和名というのは新鮮です。
人狼のログでは、実はそれぞれの方のネーミングも楽しんでます(笑)
名前ってかなり悩みませんか?自分は1~2時間ぐらいでめんどくなってしまって適当につけてしまうので、すごい凝った名前なんかを見かけると、すごい感動するタイプです。
 
│posted at 22:00:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月25日(Sun)

蒟蒻畑

カテゴリー:かえるや記事編集




いただいた蒟蒻は、翌日おいしくいただきましたとさ。
デレ成分増し気味でお送りいたします。

…フォーセリアの下着事情ってどうなってるんだろう…(危険発言)
ぺらぺらーずとか見てると、けっこう発達してるようには思えますが…うーん?

ちなみに↑のは下着じゃなくて、寝巻きでひとつ(何)
なんとなく寝るとき薄着っぽそうです。

それにしても落書き帳のえすぱさんの絵すごいでーす!
美しいー!チホ姉の髪がさりげに耳ー!
線と色使いが綺麗だなぁ。ほんと。

さて、以下拍手返信です
続きを読む≫
 
│posted at 20:49:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月24日(Sat)

その4

カテゴリー:つぶやき記事編集

のまのま!



これはメンバー選出にけっこう悩みました…
酒飲みの女の子はたくさんいるからいいですねー。
男子最強はぷち鬼さんでおそらくガチでしょうが、女子最強って誰なんだろうとか思ったり。
編集長さんあたりでしょーか?

結局、ツッコミ王さんお酒でびゅーおめでとう記念に落ち着きました。
ハーレムだよ!(何)

配置も悩んだのですが…、でもチホ姉に胸をはだけさせるだなんて!(えっはだけるの前提ですか?)
まぁそれに真っ先に巻き込んだの赤毛だったしなぁ。
赤毛の胸はこれでも半分ダウトですが…、これでも削った方なんです(何)

そしておそらく賭博師さんは画面外(酷)のいじり王さんとダジャレ合戦を繰り広げていることでしょう。

では、以下拍手返信です
続きを読む≫
 
│posted at 20:25:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月23日(Fri)

その3

カテゴリー:らくがき記事編集

ぐれんアイキャッチ風第3弾。
子供は親父の背中を見ておっきくなっていくんだぜ、の巻(?)




…おおう。
蛙屋って、結構しっぽ毛男子多いですね。
ぷち鬼さん、ますたーさん、珈琲兄さん、書庫精霊さん…などなど。
かなり所持率高いですね。

女子はアホ毛、男子はしっぽ毛が流行なのでしょうか(←?)


そうそう。
昨日のにちょっと補足すると、
メルっちょの癒しの力は=いやしい力として、さんざんいじられ倒されてました。
これ忘れてたですよ。
ここまでお色気要素が全く感じられないフトモモも珍しいです。
まぁ仲間の一人がフェロモンで戦ったり(あれこの人は魅了の魔法だっけ?)してるあたり、その辺はその人に丸任せなのかもですが。
……フェロモンで戦うて。何。自分で言っておいてなんだけど、どうなんだそれって。

それから第1・2回の人狼だいたい読みましたですよ
(パターン分析なんかは正直頭混乱して、流し読みしなくもなかったですが)
第一回は蛙屋PCだったんですねー…それはそれで面白そうかもです。
しかもあのお二方はかなり意外な配役ですね。なんというか、うまいフェイクになってたのかなぁ?
えーりん(!?)の件はかわいそうとは思いましたが…;
 
│posted at 22:18:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月23日(Fri)

黄金のフトモモ

カテゴリー:らくがき記事編集

今日がバイトってことを失念していた…!

もはや「明日」じゃない(;_;)
うそつきました。ごめんなさい。

ちなみに今日はDANZEN早く終わった方。

まぁそれはともあれ。


――説明しよう!
「黄金のフトモモ」とは、漫画「ハイパーレストラン」のヒロイン(?)増井メルルーサの必殺技である!
というかメルぽんのフトモモが黄金のフトモモなのだ!(しかし見た目的には普通のフトモモ)
そのフトモモは癒しの力を持ち、ひとたび出せば混沌としたホールが見事バッシング(使い終わった食器を下げ、きれいに片付けること)される!!

そしてこのポーズ!



そして、こう!



……と描いてから気付いたのですが、そういえば黄金のフトモモは、確かまず足から光を発し、ポンッという音とともに足型の光が浮かび上がって、その光が光り輝いて…という流れだったような……
今手元に単行本がないのが悔やまれるばかりです。

ちなみに今回のコスプレは、そのヒロイン・メルっちょの衣装(初期)。
描いてみて、つくづくファミレスっぽく作られてたんだなぁとしみじみしました。
漫画自体はカオスかつハイテンションな漫画なので、元気ないときに見るとかえって生気を吸われる可能性もあります。…まぁ私は大好きでしたが!

ギャグ王…大好きでした…ううっ( ´;ω;`)


>新しい写本
ぱぱさんのこういうGM、好きです。大好き!(告白)

そうそう、前回書き忘れましたが、平日数回の需要はここにあります(あっても)
でもぱらもリプレイ読んだだけですが興味あるなぁ。でもるるぶ……

先日のデレデレ発言には目からウロコですよ。
デレろ!デレろ!といわれつつ、「あれー。赤毛のデレってどうやるんだっけ?忘れちゃったんだっけ?」と思ってた節があったのですが、ああ、そうか、奴は素でデレデレなのか、と。

……デレデレ?
確かにデレ成分出してるところはあるけど…
まぁ奴は何に関してもオーバーリアクションなところあるから、デレだってデレデレですね!(何)
某照れ大魔神様のように、奥ゆかしく照れる(あるいはデレる)だなんて、奴には到底できそうにないなぁ。

ああやっぱりこの時間だとこんなテンションですね。予想はしてました。
だが以下拍手返信!
続きを読む≫
 
│posted at 02:48:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月21日(Wed)

第二弾

カテゴリー:らくがき記事編集

>そういう人もいていいじゃん
( ´;ω;`)
なんとありがたきお言葉…!
よかった、自分、ひっきーじゃない!(???)

そしてぐれんらがんアイキャッチ風その2。
さんはらさんとあるまさん、でお送りします。

……何を隠そうジーニヤーの位置がやりたかったことなんだ!(告白)



またしてもちょっと大きめをつけておきます(別窓で)

そしてあるまさんのポニテを描けて幸せです。
女の子は存在が癒しです。
 
│posted at 22:33:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月20日(Tue)

改良版

カテゴリー:つぶやき記事編集

前回のアップから、さらにPLさんと相談を重ねてできました
アンジェリカちゃん改良版です。



クリックすると、またも全身がありますよー(別窓注意)

いつも、人様のキャラお借りしてる時、できるだけ親の方のイメージに沿ったようなものにできればいいなぁと思っていますので、こういうのは本当楽しいですねー♪

あ、そうそう、ご指摘があったので、証拠の残らない拍手を、右側に置いてみました。
確かにブログの拍手は、痕跡が残るので完全犯罪(?)が難しいですよね。
押しづらいのわかります。うん。

それから昨日の訓練場関係のらくがき3つー。
全部10分ぐらいで描いたポンチ絵ですが、拍手に置くのもなぁ…と思い、のっけのっけ。



泣きダッシュを追いかける敏捷度23
えげつない(笑)それは赤毛、さらに泣くわ



さらにむんずとされれば、おそらくごきっといったはず、と思いました。

しかし昨日の訓練場、久々(?)に赤毛の暴走が入った気がします…
これ、やりすぎるとまずいので、なんとも気をつけないとです。
疲れてるとなりやすいのかなぁ…。


そして個人的に一番ヒットしたのは、第一次ノック大戦。
なんだか、これぞ蛙屋!って感じの日常な気がします。
いやそれだと女将さんとかが大迷惑ですが(笑)


おこられーたー…
フェイさんの服は、このピンクのビスチェ(?)+カーキのミニジャケットの印象が一番強かったり。
今の赤と黒の服もめっちゃかわいいです。
いつもきわどい服をありがとうございます(何)

では、以下拍手返信です
続きを読む≫
 
│posted at 20:16:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月19日(Mon)

ぐれんぱろ

カテゴリー:らくがき記事編集

>ルルブⅠの限界レベルに到達しそうで悩むほど遊ぶなんて思ってもみなかった。
未だ未プレイの自分涙目。
いやまぁ、オフでは全くと言っていいほどやってないので、当然っちゃ当然ですが…。

……だからかわからないけど、先日2.0の蛙屋がプレオープンする夢を見ました。
しかし更新履歴を見ただけで、どこかクリックしただけで目が覚めました。あーあ


最近ぐれんらがんが気になってます…
アイキャッチがかっこよすぎる!何だこれ!
ちらっとダイジェストみたいなの見たけどツボすぎてどうしようもないです。

キャラが!キャラがよすぎる!ヨーコもニアも俺の嫁。

かか、金と時間が確保できたら、まとめ借りしてぐれん合宿するぞ(`・ω・´)

てことで、ぐれんアイキャッチ風ぷち鬼さん。
かなりトレスで申し訳ないです。

画像クリックで若干大きいのになりますー



ぷち鬼さんはほんまええ男になったのう。
かわいい→いい男への変身の、ものすごくいい例だと思います。
悠々録参考にしたので、背景を森にしたかったのですが、力尽きてトレスしました…orz

しかしこれはおもしろいなー
塗りつぶし系なので時間かけずサクサク描けて楽しいですし♪
他のパターンも作るかもです。


では、以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 20:51:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月18日(Sun)

飲み屋あれこれ

カテゴリー:らくがき記事編集

唐突に、コスプレさせたい熱が高まったので、らくがきー。
テーマは今年になってからできた、変な飲み屋から(笑)

ばにー赤毛



てんがろん赤毛



店員がバニーだけの店とか、テンガロンだけの店があるんですよ。
女の子がみんなかわいくて、外からヨダレ垂らして見てます(危険)

しかしあれですね、最近バニーなんて滅多に見なくなりましたね。
描いてみて思ったけど、確かにちょっと直接的すぎて逆にもうグッとこないのかなぁ?
こんなところにも時代の変化がっ…!

…ちょっと今日は何を言っているのか分からないですよ?
すいませんこんな日もありますorz

そんな状況ですが、以下拍手返信。
続きを読む≫
 
│posted at 22:18:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月17日(Sat)

マイリー盗賊

カテゴリー:かえるや記事編集

勢いで書き上げたぜ!
赤毛がお世話になってます。

アンジェリカ=グローリィちゃん。



クリックで全身もあります(別窓注意)

配色センス欲しい…そうだ色指定してもらえばよかったんだ…orz

しかし!いやもう、やっぱり女の子描いてるのが一番楽しいーー!!
たんのしかったーー!!

でも赤毛は別。奴は⑨だし…。
何あのツンツン髪!デフォルメなら描きやすいけど、まともに描くとバランス取りにくいんだよ!誰が考えたの!?(←…)
それから最近、案外ツリ目が鬼門になりつつあったので、いやほんと癒される…。
まぁ鬼門になったのは赤毛ばっかり描いてるからというのもありますが(苦笑)もう一人は、もちょっとキャラが立ってからかな…

それからこっちは、合間に描いたらくがきー。
真面目なの描いててうぎーってなると、よく合間に簡単な絵を描いて解消するんですが、なぜかそういうのに限って気に入っちゃったりするんだよなぁ…



こっちはクリックしても特になにもないですよー

では、以下拍手返信で。
続きを読む≫
 
│posted at 15:38:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月16日(Fri)

お掃除

カテゴリー:らくがき記事編集

たまには大きな絵も描いてみたいなーと思ったままにやってみたりです。
なんというか、ここパロディ多いですしね。世界観ブレイカーもいいとこなので、たまには自重して普通のも置かなくちゃ…とか、いらん気も使ってみたり…。

お掃除の手伝いに行ってみた、の図。
そして案の定変なもの見つけて楽しんでます。
部屋は適当…。もっと渾然とさせてもよかったかも?まぁ完膚なきまでに掃除したんだろうということに…(汗)



↑をクリックで画像にジャンプです(別窓注意)

いろいろとやらかしてるのですが、いつものことなのであえては言いません…。
生暖かくスルーしてやってください。


さて、では以下拍手返信ですよー
続きを読む≫
 
│posted at 22:52:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月15日(Thu)

プリティでキュアキュア

カテゴリー:らくがき記事編集




プリキュア(初期)のブラック…のコスプレをした、赤毛(笑)
プリキュアは色んな意味で神だと思う。

テーマソングにしてみたのは、あの言葉の選び方と、曲のノリからです。
ぶっちゃけありえない♪とか、
あとサビなんかはけっこう合ってるかなーとか

しかしあれ、最初聞いた時は本当びっくらこいたですよ。
時代の先を行く歌詞だった気がする…(笑)

…って言っておきながら、最近見れてない…( ´・ω・`)
ミルキィローズが出たあたりからです。だからまだ奴が何者か分からなかったりですよもー!

ニコニコで皆のツッコミとか弾幕とかと一緒にわいわい見るの、楽しかったんですけどねー…。

基本ほとんどのアニメが流れない地域の人間なので、本当、ニコニコようつべは頼りにしてたのですが。
放映してからDVD発売するまでぐらいは、大目に見てやってくれたらいいのに…( ´;ω;`)
なんて。まぁしょうがないです…TSUTAYA仲良くしよーぜ(涙目)


さてはて、では以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 01:09:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月12日(Mon)

荒ぶりぃ

カテゴリー:つぶやき記事編集

荒ぶりぃ……って、

新しい(笑)

蛙屋女子の性質をよくあらわしている気がします。




(ぼそぼそ)……サイン本、素直にうらやましす( ´・ω・`)


>この日になると
おぉ、おめでとうございますー!


以下、拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 22:22:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月09日(Fri)

キルマーク

カテゴリー:かえるや記事編集

さてはて。
改めまして、先日のセッションお疲れさまでしたー

やってる最中は、気づけなかったのですが、かなりネタがあふれてたセッションでした。
ほんと、読み返せば読み返すほど、あれもいじればよかった、これもいじればよかった、と…!

永久氷壁さんの(とほり)率の高さに突っ込もう突っ込もうと思いつつ、ついに突っ込めずに終わってしまったこととか、
結局スノー・ホワイトの持ち主さんの心は、男なのか女なのかとか!(爆)
何より戦闘の磁場が…!あれはなんだったんだ…

とほりは絵にしてみたいかもしれない。ただ、氷壁さんを描けるかどうかが問題…っ
あとアンちゃんも…。個人的に彼女は肩出しとか似合うと思うんだけど…なんて…(何)
チャレンジして成功したらあっぷしましょう。期待はしないでください。


赤毛的に一番大きかったのは、やっぱり初キルです。
ネタバレになってしまいそうですが、ボーラで近くに転がった相手に向かってクロスボウで一撃、という、なかなかに外道な殺し方…




マイリー的にはアウトに片足突っ込んでそうです(笑)
まぁ、これはしょうがない。

とはいえ、赤毛にショックがないわけではないなぁ、と思いますねー。
後悔とか申し訳ないとかそういうものはないのだろうけど。
ただ、自分のやっていることっていうものの重さを、実感したりしているんじゃないだろうかなーとか。

これを機に少しは考えたりするといいよ、なんて(笑)
たまにはアホなだけじゃない赤毛もいいかなーと思ったりします。





たぶん、マイリー神殿にお願いして、片隅にお墓を作らせてもらったりしているんだろうなぁ。
そしてたまにこうやって、自分への戒めにしてみたりして。


…はっ!
ジュースお供えしようと思ってたのに、描き忘れてる…
残念。

続きを読む≫
 
│posted at 21:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月08日(Thu)

助けてえーりん

カテゴリー:つぶやき記事編集

えーりん!えーりん!
助けてえーりん!






あれ、ちょっと違う?
エリスさん?
まぁ、細かいことは気にせず、たすけてえーりん!


描きたいものばっかり溜まって、消化する時間がないよえーりん!

不本意!
 
│posted at 16:48:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月06日(Tue)

セッション終了

カテゴリー:かえるや記事編集

過去最長記録でしょうか?
いやー、色々と、すごかった…(笑)

とりあえず、おやすみなさい。
何か描いたらまた書きます
 
│posted at 11:45:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月04日(Sun)

2.0妄想ー

カテゴリー:つぶやき記事編集

某所の兎ガンマン、いい…!
うさぎということにとらわれて、かわいいのしか考えてなかった…。
かっこいいのもアリですね!

SW2.0、未だ未プレイなんですが、やるならドワーフやってみたいなーとか考えてました。

ええどうせ釣られてますよ、何か!?(爆)

いや、今までドワーフって壁の神官戦士がほとんどだったけど(中にはバードでシーフなんてのもいたけど!)、2.0なら他にもいろいろ可能性が広がりそうで、おもしろそうです。

ひげおやじ!ひげおやじ!よーじょ!よーじょ!

グラップラー+コンジャラーのアチョー系…とか。素手で殴って魔術も使うドワーフって個人的になんか新鮮。
ただ敏捷が低いのにグラップラーなせいで薄く、危なっかしいことになりそうですが(笑)
器用度高いから、スカウトもつければ立派な前衛に!…と思いたい。でも知力低いから結局感知できずに、罠を踏み潰すことになりそうだけど←ダメでは

あるいはマギテックなエルフとか。
水属性持ってるから、いっつも鉄を錆びさせてるんだ!
けど性能はけっこう優秀ぽそう。

あるいはガチでファイター・前衛型のルーンフォーク、つまりターミネイ(略)

……どうしてこう、難がありそうなのばかり思いつくんだ……orz

…なんて打ちのめされつつ妄想。ふふふのふ。


ところで、いい加減某所某所言い過ぎてるので、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
リンクフリーとのことでしたので、事後報告で失礼します><

いつも拝見しております!赤毛の絵は見つけた瞬間飛び上がりました。
愛をこめてぺたりと。
いいサイトさんですよー!


……ところで、小間使い=メイド服姿って……(たとえ書類処理だろうと)
…オラなんだかわくわくしてきたぞ!(何)


では、以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 01:17:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月02日(Fri)

イヤーンだぜ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ここでエロス投入!

…とか、某所をパクってみたり。





クリックすると大きいのも見れますよー

大きいのが原寸です。いつも大体2倍で。

あえて自分でめくるこの女。チラリズムを分かっちゃいない!


そうそう。
某所のダビット画像、見ました…………

絶望した!!

あんな悪人面したダビット、子供が泣く、ていうか私が泣いた!うわあああん



では、以下拍手返信です。
続きを読む≫
 
│posted at 22:01:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月01日(Thu)

うさうさ

カテゴリー:らくがき記事編集

前回のを書いてから気付きましたが、


もっとうさうさしてた人がいたじゃないか!!


見逃すなんて…不覚!
という訳で、今日はウサりゅーさんです。

ミニウサギはこんな耳じゃないんですが、似合うと思ったので勝手にロップイヤー版です。


…え、そもそもリプレイでは耳は生えてない、と?



…………そんなの関係ねぇ!
かわいい方がいいに決まってるじゃないか!
と逆ギレて描いてしまいました。すみません;

うさえくりゅー




一応、リプレイ準拠版も描きましたが。こちらは30分もかけてないポンチ絵です。
耳がなければ、かける時間もこの程度のものです。
Eくりゅーさんへの愛は常に最大ですが。だってかわいいのだもの…!



うさりゅー



これはこれで、かわいいのかもしれない、が、やはり耳ははずせないと思うです。耳は。



さて、以下、拍手返信ですー

続きを読む≫
 
│posted at 22:58:26│ コメント 0件トラックバック 0件
