
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月29日(Tue)

うさぎの耳あて

カテゴリー:らくがき記事編集




某Gさんのマジックアイテムが「うさぎの耳あて」

……なんていうか、けしからんと思う(何)



思いっきりこういう外見を想像してしまいました。

違うよね!うさぎの毛皮のもふもふ耳あてってことですもんね!

しかしけしからんなぁ。うさうさ。

ちなみにうまうまでは、こんな感じの幼稚園児配色に塗りかけました(笑)
しかし逆にこんなん着ねーよ!と思ったので変更。
うん。正解だったと思う。
 
│posted at 23:12:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年04月29日(Tue)

お茶の間まったり

カテゴリー:らくがき記事編集

拝啓。蛙屋さま。
未だにログを追いきれてません(笑)

色々過去のねたなんかを漁っては、相変わらずナイスだ…!と親指立ててます。
これは当分、楽しみが尽きることはなさそうです。


風雲ベイン砦を見ていたら、あぁ、お茶の間っていいよなーとか思ったり

お茶の間



描いてから思ったこと。
……Tィフォーネさんを入れるのを忘れている……!!
あんなにナイスだったのにっ!!
あああ残念っっっ

しかし現代パロっていいなぁ。
次描くときこそ入れましょう。


では、以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 01:42:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月26日(Sat)

ARIA

カテゴリー:らくがき記事編集




おもむろに、ARIAなアリアさん。

…いやもう、ネタがベタなのは仕様です(笑)

うーん、saiでの塗りが定まらない…。アニメ塗りなら楽なのに。

ARIAは好きすぎて、終わった時は、自分も何かが抜け落ちたような気分になりました…
でもそれだけでなく、明日もがんばろーっと思わせてくれますね。

しかしARIAも終わってしまった今、これから何を追いかけようか…
今追いかけてるのはおお振りと3月のライオンぐらいです。
どんどんへってくー( ´・ω・`)
 
│posted at 22:28:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月25日(Fri)

よーじょ

カテゴリー:らくがき記事編集

よーじょ2


幼女かわいいよ幼女

幼女描きやすいよ幼女

手の皮膚が使い物にならないので、リハビリがてら。
ころころした人種を描くのが、個人的には一番楽です。

これぞ究極の露しゅ(略)
肝心なところは全部隠れる、なんてにくいアングルっっ!(黙った方がいい)

ふぅ。
幼女癒されるよ幼女
 
│posted at 23:25:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月25日(Fri)

昇進

カテゴリー:らくがき記事編集

遠征終わりー!ただいまー!
とりあえず4日滞在はお肌と体に悪いです!
元々弱い手が、スプラッタなことになっています。

というわけで今日はらくがきだけ…
指の復活熱烈希望…
神官服、というよりシスターの延長線上にあるような服を神官服にしているといいと思うんですよ!
それもコンプレックスの裏返しみたいな感じで(何)

かたこりー


昇進したということで、仕事増えてるだろーなー、な赤毛さん。
病気治癒は神殿的にはかなり大きいですよね。お布施アップ的な意味で(笑)
それに伴う書類も増えたりして、お疲れモードな時もあるよね、と。

赤毛の神殿でのお仕事は、
奇跡要員
戦士とかの鼓舞
子供とか相手に稽古をつけたり、勇気について語ったり。
あと後輩指導
あたりじゃないかなと思ったり。

書類は可能な限り触りたくないので外回り中心。
紙の束を持った人に「ちょっと頼みたいことが…」とか言われないように、あっちこっち顔を出しているイメージ(笑)

出世欲はほぼ皆無。
できることが増えるのはいいんだけど、なんで出世がついてくるんだ…とか思うタイプ。
今のところ、赤毛の憧れは戦歌。
何故ならかっこよさそうだから!(笑)
だから少なくともそこまではがんばるだろうなぁと思いますね

以下、拍手返信です
続きを読む≫
 
│posted at 00:13:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月23日(Wed)

主に拍手返信です

カテゴリー:つぶやき記事編集

ねかふぇからこんばんはー

もばいるだと、やはり色々と不便ですねー。
拍手にコメントを頂いていたことを見落としていました;

というわけで、遅くなってしまいましたが、拍手返信ですっ
続きを読む≫
 
│posted at 21:06:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月23日(Wed)

SW2.0

カテゴリー:つぶやき記事編集

モバイルからこんばんは。

sw2.0ゲットおおおおお!!


技能の組み合わせが、さらに楽しくなりましたねー。
武器と魔法はびびりました。なるほどー!
特に武器のシステム。よほどバブリーズが憎かったのでしょうか?(笑)

種族はやっぱりダビットかわいい!
ああもう、分かっちゃいるけどかわいいのですよ!(笑)
そしてやっぱりドワーフ♀も気になったりして…。

踊らされすぎです自分。


ふふふ。早く遊んでみたいなー♪
 
│posted at 00:15:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月20日(Sun)

オトメ偽装

カテゴリー:かえるや記事編集

花を一輪、頂けるかしら…?




はい、昨日は数年ぶりのセッションでした。
参加したみなさん、お疲れさまでした!
数年ぶりというのに、なんだかすんなり入ることができたような気がします。
皆さん相変わらず優しくて楽しくて…!
すっごく楽しかったです><

で、上のは花屋のくだりですね。
オトメ偽装。
いや、ここまでヒドくはないでしょうけど!(笑)
N様にぐひーぐひー言って頂けて、ネタとしては本望です(何)

しかし後になって思ったけど、わざわざオトメ偽装する必要なんてなかったんじゃないかとも。
ふつーに行けばいいのに(笑)

まぁ、赤毛は育ちが野生的だから、普通の女性らしさに対して疑問やらコンプレックスやら抱いてるところがあります。
ネタとして楽しむには全然抵抗ない、というか、もう奨励しているのだけど、自分が女性として見られたりすることに戸惑いがあるのかもです。

いや、見られたいとは思っているのだけど、いざそうやって扱われるとどうしたらいいか分からない、というのが近いでしょうか
きっと街の娘さんがかわいいスカートとか着てるの見て、不思議なような複雑な気持ちでいるんですよ!(何)
だからむしろぐひーぐひー言ってもらう方が、気持ち的には楽なはず。女性として見られたいという願望もあるから、ふぁいあーぼーるとか言っちゃったりするけど(笑)
その辺はけっこう矛盾した心境です。

…お前本当に25かよってくらい初心だなぁ(笑)
まぁそこらへんの傾向は、だいぶ緩和されてそうですが…。

そういう意味では、あのセクハラは彼女にとっては結構びっくりだったのではと(笑)
いや、あれは背後がおいしすぎると思って若干暴走した結果とも言えますが…
ちなみに赤毛はオッサンからのせくはらなら、笑って対応するかも。神殿でもされてそうだし?
あの少女との絡みは楽しかったなぁ…!


さて、それから、またウマウマ更新しました。
やっとらぶりぃを出せた…!><
やはり学校が始まったので、ペースががっくり落ちてしまっているのが残念です。
それでも明日から木曜まで東京に遠征なので、今日のうちに上げれてよかったー><

そういうわけで、明日から遠征いってきまーす。
ねかふぇとかには立ち寄ると思うので、うまうまーの意見・苦情など連絡か何かあったら拍手とかコメとかつけていただければ対応しますー
ではではいってきます。
 
│posted at 02:25:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月18日(Fri)

戦神礼賛

カテゴリー:らくがき記事編集

拍手にそそのかされて描いてみました。
こういうことですよね?(笑)

マイリー礼賛


それっぽく見えるかなぁ。TK神様の真似は難しすぎる。
むずむず。

しかしこの小説はえげつないですよ。
ディクショナルではエヴァについてそう言及してたけど、あんたも充分えげつないから!!(笑)
セカンドの外見決めて次の日に、曲識さんの表紙を愕然としました。

うわぁカブり倒し…!!

ウェーブとかさぁ、楽士スキルとかさぁ、悪くないとかさぁ、うわぁんやられたー!!

私が未だセカンドをデビューさせられずにいる理由のひとつかもしれません。
まぁ、ファーストの復活が地味に一段落した感じだし、そろそろ出してみようかなー


では、以下拍手返信です~
続きを読む≫
 
│posted at 22:24:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月15日(Tue)

サラツヤストレート

カテゴリー:らくがき記事編集

実は赤毛さん、復帰させる時に髪をロングにしようかと思ってました。
もうそのときのラフは残ってませんが…。
面白かったのでまたらくがき。

ろんげ


だいたいこんな感じー。ちょっと大人っぽい印象ですね。
ポニーにしたりツインテにしたり、後ろで軽くまとめたりしても面白かったかも。
しかし確実に、某マイリー神官さんとカブると思ってやめました(笑)
緋色か赤かなんて違いは、ほとんど違いとは言えないと思うんです…!

おもしろがって、お笑い三銃士(これもかなり古いネタですよね…)をロングに。

ろんげ2


三銃士パープル(?)
Eルウィンさんと何ら変わりのない事態に。

ろんげ3


三銃士グリーン(??)
こちらは何故か幼い印象に…。画力不足…。
本家の方のあの大人っぽさは、どうやったら出るのでしょう。

まるっこいのばっかり描いてると、それしか描けなくなるので、たまに練習練習。
等身の制御が自在にできる人は素直にすごいと思うのです。

以下、拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 23:17:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月15日(Tue)

(*´▽`*)

カテゴリー:つぶやき記事編集

いやもう、各所での反応、ありがとうございます!
こそこそ見つけてはモニタの前で悶絶しております。

全体的に使い魔ーずの人気がすごいですね(笑)
仕込んだ甲斐があったというものです。

ということで、今日もちょっと更新してみました。
出番が少なくて泣いてたあの方に愛の手を(何)


さて、以下拍手返信です~
続きを読む≫
 
│posted at 00:22:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月13日(Sun)

拍手返信

カテゴリー:つぶやき記事編集

ウマウマに拍手頂いてるので、返信です~

完全私信なので、追記にて。
続きを読む≫
 
│posted at 14:00:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月12日(Sat)

公開

カテゴリー:かえるや記事編集

準備が整ったようですので、

蛙屋的ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、公開しますー。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/long-long-ago/umauma.html

まだ製作途中ですが…!
残りも現在製作中ですので、長い目で見てやってください。

…で、そろそろ出す人のネタが切れてきましたorz
や、主力で踊る方は大体決まっているのですが。
ぐららんとか、らぶりぃとか、まだですし…!!
途中で合いの手(?)を入れる方々でも踊る人でも、この人が見たい!という案があったら是非下さい(><)ノ

それから「うちの子こんなこと言わない!やらない!」という苦情も待ってます。
特に今回追加された方々…!(汗)
より、「らしい」形があればそちらに修正しますので、助言いただければ幸いです。

ではではノシ
 
│posted at 13:59:48│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年04月10日(Thu)

なぞのさけび

カテゴリー:つぶやき記事編集

うわああああああああああ

なんで今日に限ってバイトだったんだーーーーーーーーーー!!

すみませんすみませんすみませんー!


……orz
 
│posted at 00:56:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月08日(Tue)

撲殺天使ふれいらちゃん

カテゴリー:らくがき記事編集

ソウルイーター1話、ようやく見れました。
マカの声は…そこまで叩くほどのことかなぁ、とも。
まぁ、その、多少棒読みかもしれないけど、声質はばっちりだし、無機質なしゃべり方の方が、優等生なマカらしくもある。…好意的に見すぎ?
ぶっちゃけ、ソウルの方が最初はびびりました。低っ!!

というか、こう、一般向けを狙いまくってる気がしますね。
ソウルの声の選び方からいっても、普通というか、一般狙いなんじゃないかなぁ?とか。

しかし画はものすごいクオリティですねですね。文句なし。
演出と音楽も好き。
程よく大久保テイストが出ててすごくいいです。特に背景と音楽と、太陽!(笑)


で、タイトルのとおり、撲殺天使ふれいらちゃん。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
えすかりぶらっじ!トゲトゲにした方がよかったかな?

この前そんな話が出たなぁって思って、衝動描き。
おぉ、お前、がんばればツインテールできるんじゃん(笑)

ぴぴるぴ

 
│posted at 21:19:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月08日(Tue)

涙…

カテゴリー:つぶやき記事編集

ニコニコでもようつべでも、ソウルイーターが見れない…

うわあああん
田舎者は見るな宣言!?
期待してたのに。

DVDを待つしかないのだろうか。
 
│posted at 00:10:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月06日(Sun)

祝アニメ化

カテゴリー:つぶやき記事編集

まか


ソウルイーターのアニメ、今日から、だったかな?
まぁ、放送されない地域だから関係ないですけどね…( ´・ω・`)

ともあれ、おめでとうございます。
マカがクロナの魂に入り込んで対話したシーンはすごく好きだなぁ。

大久保先生のセンスはありえない。あのカオス加減が最高すぎです(笑)
ソウルイーターでは背景が少し落ち着いてしまって、ちょっと残念。
B壱みたいにごっちゃごちゃしてくれてもいいのになー

絵柄がどんどんかわいらしくなっていって驚いた。
なぜかグルグルを思い出してしまった。
 
│posted at 20:12:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年04月06日(Sun)

言い訳というか取り繕いというか

カテゴリー:つぶやき記事編集

あああああああ

最近恥ずかしいロールが多い気がする。

最後のあれは、ぼかしてもいいじゃないか!恥ずかしい奴め!
うわああああ
チャットは取り消せないからなぁ。ああ恥ずかしい。

どうしたフレイラ!25にして青春か!
むしろ恥ずかしいのは背後の頭か!うわーもーー!(ごろごろごろん)


それにしてもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、どうしたものか。
作ったはいいけど、借りたPCが多くて許可を取りきれない気がします。
現在借用キャラ総数25人。
同じPLさんから何人も借りたりしてはいますが、なかなかの数です。まだ半分なので、単純計算してその倍は借りることになりそうです…。
別にニコニコとかに晒すわけではないのだけど、一応ここにURLを置くとか公表する形を取るなら、許可は取っておいた方が…とも思ったりしていて。
……まぁ、イベントとかあったら、一気に捕まえられるかなぁ?
まぁ、完成したらまた考えましょうか…。
 
│posted at 01:15:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月04日(Fri)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)…

カテゴリー:かえるや記事編集

製作中


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(蛙屋完全版)製作中…。

就活の不安を晴らすための、春休みの自由研究気分で作っています。

とりあえず一番までできました。

動かす人を増やしたくてしょうがないけど、しかしそれにつれて枚数が増えてしょうがない!!
あまり増やして切り替えまくっても、せわしないものになるし…

うーん!

なるべくならみんな踊らせたいんだーー!(>□<)ノ ←心の叫び)

うーんうーん、あの人もこの人も…あうあう


そんなときにはこれ。
Sさんはかわいいなぁもう(何)
 
│posted at 23:30:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月02日(Wed)

エイプリルフール

カテゴリー:つぶやき記事編集

昨日は、エイプリルフールでしたね。
いろいろと素敵な嘘が発生していておもしろかったですねー。

ていうか某所!
某所のRPG企画!!
朝方見かけてびびりました。

びっくり!

どっきり!

大!コーフン!ですよ!

すごいいいいいいい

…しかし、分からない方も多く。
うーん。リハビリが必要…。
新人さんは全然把握できとりません。うぅ。


で、何故朝方に某所を訪問したかというと

これの資料のためだったり…

フェイ子1


こ り て な い - !

右クリックだけして去るつもりが、うっかり朝からアドレナリン。
もう、最高ですよ!ゴチです!!
 
│posted at 13:38:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月01日(Tue)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)?

カテゴリー:らくがき記事編集

カッとなってやった。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(フレイラ単身ver.)

動きと音が合ってないっぽい…かも…(汗)

改良していければと思うが、早いんだか遅いんだか。
何度も見てると目がくらくらして、わかんなくなりますなー

調子こいて人を増やす可能性も否定できない
 
│posted at 01:52:28│ コメント 1件トラックバック 0件
