
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月21日(Sun)

こっちだわよ!

カテゴリー:銀雨記事編集

白蛇の青春…………??

クリックで大きくなります。



例の強引にびればんに連れてった時のイメージで。
未知の世界との出会いと、それに引き込むわくわくって、なんだか青春のような。
とっきゅん詳細分からないくせに色々スイマセ!

いっすんは変わった形のリュックで登校させたいと思ってたら何だこれな形に。
とっきゅんは鞄なんて持ったことありません^^とか言ってそうです←どうするんだ
寮母がしぶしぶ世話焼いてたりするかも。

寮母は執事体質(?)なので世話焼いてないと気がすまないような気がします。
オカンか ←??

でもいきなりHENTAIっぽくなっちゃいましたがね!!(涙)
そんなつもりは、つもりはなかったと言いたいが幼女は言い逃れできない……!!
何でこう変なこといわせたくなっちゃうんだろうなあ……(爆)
それでもGMさんがノってくれたので嬉しかったというか、ツンデレがなんだか上手いような(笑)
みらいちゃんかわいいよみらいちゃん。
 
│posted at 17:01:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月04日(Thu)

オイ、

カテゴリー:銀雨記事編集

またも偽いぐか、6つめー。
んーと……白蛇のアニキ(?)ゴドーさんです。
例のごとく大きくなりますよー



確かに一言で表現するのが難しい人だ……!!
とりあえずオイちゃんといちゃいちゃさせたくてがんばりました。

なんだか難産でした。
ゴツい人って今まであまり描いたことなかったですし…何より。

エアシューズがわからーないーよー(エアーマンのアレでどうぞ)

武器は毎度悩むのですが、そして悩むのが楽しいのですが。
あとツナギにするかライダースーツにするかも激しく迷いました。
さらにはゴドさんの資料の絵をうっかり保存し損ねたので、髪のニュアンスは記憶頼りです……
こっそりモミアゲ増し増し(←…)
とゆことで、お借りしました!無断ですが愛はたんまりと!

続きを読む≫
 
│posted at 23:15:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月28日(Fri)

しょたー

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐか…いくつめですっけ、5つめ?
純粋少年・ショタです。
例のごとく大きくなりますよー




服は合気道の道着っぽく。
確か長柄の武器を希望されてたので…今のジョブならやっぱり錫杖かなあと。
形状をアシメにして薙刀っぽくしたらそれなりに使えるかなー。
角度的にそう見えないですが、そゆ風に考えてみまちた。
武器のデザインとかももう浪漫ですやね……アイデアが浮かんだ時が天国。


やりやすくてきれいに見えて納得いく塗りって考えてたら……
やっぱりえろげ塗りに落ち着きかけている……!!
陰影が自然でメリハリもあって…と考えるとどうにも。
えろいひとはえらい。
でもぺいんたーかこみすた欲しいなサンタさーん。

追記


筆塗りもしてました。
筆というかアクリルかな。うーん、適材適所…

以下拍手返信とかでーす
続きを読む≫
 
│posted at 22:30:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月25日(Tue)

渋い小学生

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかよっつめ。
自重という言葉をだんだん忘れてるような気がするとみーがお送りします(……)



渋すぎ小学生の榊んです。
武器は仕込み杖が一番似合うかなーと思ってこれに。
コミマスなので、氷炎絵筆も似合いそうかなと思いました…。ええ、まんま毛筆の扱いで(笑)
なんだかやたら和風なイメージがあります。コミマスというより浮世絵を描きそうな……(どこまで)

-------------
ってああああーーー!!
うっかり榊ん左利きっぽいです!?
いや……これは……右手で抜いて持ち替えるんです。きっとそう(苦しい)
-------------


今回は珍しく、筆でごりごり。やっぱりまだまだsai筆は……うーん。
こう、もったり厚塗りにできればなあ。
擬似グラデ塗りが一番好きですが、厚塗りもたまにやってみたくなります。
それにはもっとちゃんと調整しないとなあ……(笑)

以下拍手返信です!
続きを読む≫
 
│posted at 23:40:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月20日(Thu)

オトメン

カテゴリー:銀雨記事編集




偽いぐかみっつめです。
オトメンこと圭つん。

これでも男性です。

多分中身の女らしさは、白蛇寮ダントツトップ。
他のおなごさん方もやたらかわいいのですが、家庭的っぷり度は圭つんありえない(褒め)

大正喫茶店の女中さん系の和服に、鉄傘。
髪型はポニテと迷った末にこっちに。お嬢様結びというんでしたっけ。
イグニッション時に服装が派手になるのも銀雨の醍醐味だと思っています(笑)

そして追記にもーちょいらくがき。
と、さらにつぶやいてみた←?
続きを読む≫
 
│posted at 22:45:11│ コメント 0件トラックバック 0件
