スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年08月28日(Thu)

きれいないっすん

カテゴリー:TRPG記事編集

えせBU。




ようやくいっすんを真面目に描いた気がします。
ふりふりリボンは腰にもありますよ!(笑)

しかしこれは、中1っぽくない、かなー…?

ま、まあ気にしない!!
今度は全身かこうかなー。


ところでペルソナ4、現在10月末です。ようやく直斗きゅん加入!!
加入直後から運命コミュしか育ててません(他がほぼMAXという事情もある)

でももうだめです、ごめん千枝、俺浮気する!!(宣言)
もう千枝とは恋人なのに、直斗にも手を出します。ありゃだめだ、キュン死しないわけがない!!
せっかく断腸の思いで雪子とは友達でいよーねって決めたのに…!

でもイベントの選択肢は迷わずチエチャン一筋です。
他の子の好感度欲しくても、一度はチエチャン選んでからタイトルに戻るほどには千枝ちゃん好きです。

あ、でも完二が…  りせちーといちゃついててもいいけど、どっちかというと私は完×直派かなあ

あ、

ペルソナ4は恐ろしいゲームです…。
萌えない子がいません。
菜々子ちゃんで初めて妹に目覚めました。ほんまええ子やわ…!
妹には一生目覚めないだろうなと思ってたので意外。アトラスは私を殺す気ですか…!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:48:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月06日(Fri)

踊り子宿帳用

カテゴリー:TRPG記事編集

兄貴!流星群待ってました!!
兄貴最高!!
MP3速攻入手ですよ。聞く前に落とそうかと思ったくらい(笑)


サーカスセッション今日ですねー。
参加者の皆さんよろしくです。

で、昨日とか今日とか、あー、アーニャ間に合ったらいいなーと思って描いたいろいろ。



とりあえず、踊り子バージョン。

昨日これを描いたものの、なんか気に入らなくてもう一枚。
とゆか、冒険の時はこっちの格好でしょ、と思いまして…(←?)




フカンって好きです。パースがきいた絵好き、ですが、描くのは難しい…。
主線の色をどうするかうんうん悩んだので、二つ作ってみたり。




結局上のを採用でしたがね。
上のカーデと下のスカートみたいなのが取り外せて、すぐ踊り子衣装に!という仕様。
これならばっ!と脱がせられる!(語弊)
こっち、ちょっと髪は失敗したかもです。アップに見えますが、リーザみたいな感じです!リーザ!(何)

…あ、では、以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 18:45:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月01日(Sun)

内気踊り子エルフ

カテゴリー:TRPG記事編集

昨日はサーカスのPC決めてきましたが…
うん、趣味に走りました☆(爽やかに)
しかしこれなら、まだオフでもできそう…かな…と思うようなのにとどめました。
内気系やってみたかったですし♪

話しながらざくざくラフ描いてました。



大きくなりません。てかこんなラフ、させません(何)

ああやっぱり某姉妹に流されてますが、まぁ上等!といったところで。
踊るときは露出高いけど、普段はゆったりしたものを羽織って、そこまででは…という感じです。
後ろから見たら普通に地味、とか理想。
ばっ!て脱げるのがいい!(……)

こっちも早くしっかりしたの描きたいんですが、今、他のも手をつけてるからなぁ。
すいません使い魔ネタ、頂いちゃいました。こ れ は た の し い

では、以下拍手返信ですー
続きを読む≫
 
│posted at 20:14:41│ コメント 0件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。