
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月03日(Fri)

異貌ー

カテゴリー:らくがき記事編集




クリックすると、ちょっと大きいのです。
異棒ボケ娘。
髪型が踊り子と被ってたから、後ろのは取りました!これからはロングで!(笑)

異貌のアザってこんな感じでいいのかなぁ…
とりあえずこんな感じです。
角つけたら、まるっきり某飲兵衛鬼になったとか、そんなこと思ってませんよ?

異貌するときは、帽子は取りますよん。

ようやくsaiでの筆っぽい塗り方が分かってきた気が…(遅い)
 
│posted at 03:43:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年06月28日(Sun)

身長差ドーン!

カテゴリー:らくがき記事編集




↑クリックで大きいのになります(別窓注意)

面白そうだったので、身長差も挑戦。
右から、アーニャ165、フレイラ166、カミュ176、トレイシー174、エイミー154、五十鈴153、セルジオ173
さりげに一番大きいのはカミュだったんですね。
しかしなんだか似たり寄ったりな身長ですね!(笑)
そして髪は、はっきりした色の方が少ない…というか白~銀が多い。意外。特に銀髪萌えって訳ではないのに。他の色を反映させやすいから、かなぁ?

せるじーとかトレにゃんはもっと大きくてよかったかな。
いっすんとエイミーがだいたい同じ身長っていうのは意外でしたが、こんなもんかも。エイミーがちっこい印象。おそらく追い越されます。
にしてもいっすんの身長は、確か全国平均からとった筈なのに……最近の中学生は発育がいいのかなぁ。

(ぼそぼそ)実はアーニャは155だったんですが、間違って165で描いてしまいました……が、そっちの方が似合う気がしてきたので、今後は165でいこうかなぁとかもにょもにょ(笑)

そして実はせるじー初描き。メガネ三白眼。スネオフラグですね。
某にーn(略)のような髪型と思って調整かけたのに、まんまにーn(略)に。
イグニッションしたら服装変えたいのですが、どうしようかなぁ……。
やっぱり執事だしタキシードかなぁ。


ひっさびさにうちの子描けて楽しかったー♪
 
│posted at 03:27:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年06月27日(Sat)

おなご2人

カテゴリー:らくがき記事編集

ちょっと最近、日にちが経つの早いですわよ!
もうちょっとスローに!スローに私に絵を描かせて下さいマジで。
いろいろ滞ってて申し訳ないです><。

とりあえず、ようやく例の方々の背後解禁されたので、イメージをば。
……前々からイメージはあったものの、何故か難産だったなぁ。

eimy1.jpg


おろおろ神官。
金髪ってそういえば自分では初ですね。
ニット帽とロングカーデ的な何か(?)があれば満足です。
それ以外は色々着替えたりとかしてると思います。
聖印は首から下げてるやつね。にしてもこれは神官というより小娘くさい……。
冒険者だからこんなもんですよね?荷物はリュックにまとめます。(無駄設定)

あっ、角のこと描くの忘れてた。こめかみのあたりから2本で。
異貌する時はニット帽脱ぎます。大事大事。

tracy1.jpg


女たーみねいt……違、まぁ即席従者。
こういうビジュアルの子も可能ですよね?一度やってみたかった黒人系。
メイクしてるのではなく、デフォでこんな彩色されてるという感じに。
服は軍人系。霧の街だし、質素に実用性重視。
荷物は基本的に2人分持ちますよ。グララン1人分の荷物など増えたうちにも入らないでしょう。

この見た目でメイド服っていうのもなかなかにイイ……かも、と思ったり。

身長差もやりたいなぁ……
けれど時間かかりそう、だ!うずうず!


拍手返信
>ブレーキオイル
すみません!思いっきり手遅れでした!!(笑)
冥たん満喫しました……!!(イイ笑顔)
 
│posted at 00:39:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月02日(Fri)

ようやく

カテゴリー:らくがき記事編集

ようやく年賀上げられました……ぜいぜい。
正月のが忙しいってどゆこと……




赤毛なので今年は闘牛士です。
丑年は他にもネタあるんですが、まずはこれを…!

多忙期間が明けません。まだまだ潜伏の予感です。

ともあれ、今年もよろしくお願いしますー(深々)

以下、拍手返信でございます。
続きを読む≫
 
│posted at 22:28:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月27日(Sat)

肉まんの中身

カテゴリー:らくがき記事編集

只今絶賛多忙中です。

とか言いつつ絵は別腹……忙しい時ほど描きたくなるなる。
けれど時間は少なめです。年末ギリギリまで沈んでます。

そんな中の現実逃避。



肉まんの中身とかめりくりとか適当に描いてたら収集がつかなくなったもの。
赤毛描いたの久しぶりだなあ…
尻が描きたいがためにリアリティを捨てました(待て)。どんな体勢…。

で、りんごほっぺ。


そいえばこの人聖職者の割に白い服着せたことなかったです(笑)
あ、黒もか。
 
│posted at 01:42:20│ コメント 0件トラックバック 0件
