
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月16日(Sat)

じんろー

カテゴリー:かえるや記事編集

おつかれさまでしたー。
gdgd進行でもうしわけない!

感想をちろっと

1回目 フレイラ(人狼)
司祭騙るの楽しすぎたーーっ!
ウィグルくんが相棒っていうのもたのしかったです♪
そしてベインさんガザインさんありがとうございました(笑)
ウィチがさりげに鋭くてひやひやしてました。

2回目 なめくじ(村人)
ぬめぬめ。ピンク使いたいと思ったらこんなのに。
しゃー村人!と思ってひたすらぬめぬめしてました。
てか、霊界で中身当てられてましたが、それ以前に自分、パスワードおかしくなって蹴って入りなおししたんですよね。
その時点でもうバレバレだったと思ってました(笑)
にわとりさんの電波を受け止められてよかったです☆

実はログ読んだりして勉強しました(笑)
でもこういう速攻村(っていうのかな?)もいいですね。またやりたいものです。
お付き合いありがとうございましたー♪
 
│posted at 13:17:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月24日(Mon)

ぐららんNPC

カテゴリー:かえるや記事編集

セッションお疲れ様でしたー。
カミュがひたすらバカだったような気がします。あーあ(笑)

そして初のぐららんNPCおめでとうございまーす!
クリックでおおきくなります。




なんとなく、白雪姫の小人みたいなイメージがあります…
本家はドワーフさんなんでしょうが(笑)
なんだかいつもころころと楽しくしてくれてるような、ぐららんらしいぐららんさんな気がします。
NPC入りおめでとうございましたー!


そして先日やっとこさヘタリア入手。
やばい面白い……ちびたりあインプットしました(←?)



一番気に入ってるのはポーランド。
しゃべり方とかやばい。むっちゃかわいいしー!
リトアニアのこと振り回しまくってるのがかわいい。あと目つきとしゃべり方(2回目)
最初女の子だと思いました。俺はどっちでも(略)
つーか皆好きで困るんですが、ポーランドはひときわハートをつかまれてるんだぜ。

…そしてやっと分かりました。蛙屋雑記のアレはヘタリアだったんですね……!!
気づいてしまったらもうトキメいて大変。ひー。

続きを読む≫
 
│posted at 21:17:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月16日(Thu)

『藥と遺蹟と赫い花』

カテゴリー:かえるや記事編集

先日のセッション、『藥と遺蹟と赫い花』のリプレイが蛙屋書庫に入荷されました。

フライングかもしれませんが、書庫に入ったのでもう大丈夫…ですよね?

この記事はそのネタバレ満載になるので、まずそっちを読んでください!!
こっちから読むと絶対後悔します。
もうほんっとすごかったんですから!!!!(涙)

では、リプレイを読みセッションの全貌をご理解いただいた方は、下からどうぞー

続きを読む≫
 
│posted at 22:14:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月12日(Sun)

ぐったり

カテゴリー:かえるや記事編集

セッションお疲れ様でした……
とりあえずリプレイ上がるまではネタバレなしで。
なんかすっっっごかったですねー!!

本当に参加者の皆さん+GMさんに感謝と尊敬。
特にGMさん、本当にお疲れ様でしたっ><

なんだか最近、すごいセッションが多いなあ…蛙屋のクオリティはんぱねえ、です(ダイス的な意味で)


そしてその徹夜の頭でガリレオ劇場版観てきましたー!

泣いた。

なんか、なんかもうすごい…堤さんすごすぎです。
徹夜の頭だったせいかもしれませんが、ボロボロ泣きました。
物理学者と数学者、二つの学問の性格の違い。それからタイトルにある「献身」の二文字。それが全編通して二つの芯になっていました。
刑事ドラマのように見えて、実は感動ものだと思います。


あ、それから血液型ゲノム、やってみました(笑)
結果
……いや、冷静っていうのは、絶対違う気が……!
なんだか好意的な言葉が多い気がするけど、そのほとんどが当たってないと思います。そんなに人間できてないから!
ああ、でも現実的すぎたりドライっていうのは、当たってるのかもしれません。
ロマンチストとは違う気がする…。

とまあ今日は文字だけで…。
リプレイ上がったら、改めて感想をば。
 
│posted at 20:27:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月30日(Tue)

こっそり

カテゴリー:かえるや記事編集

テンプレ変更。
下の絵が切れずに入ればとりあえずは問題ないはず。

さらに、だーくえんじぇるす絵、こっそり差し替え。
実はセッションまで間に合わねえええ!!と結構ダッシュで描いた
(というかセッション中も裏で描いてた←…)
ので、気に入らない部分多数…。こそこそ描き直しました(汗)

だあくえんじぇるすは、本当に赤毛にとっても背後にとっても忘れられないキャンペーンになりました。
こんなに素敵な場を用意してくださったGMさまをはじめ、ぱぱさんままさん、メンバーの皆さんなどなど、
全ての皆さんに、もう一度、ありがとうを伝えたいです。

本当に、お疲れ様でした!

感想は、公開セッションでしたがまだ読んでない方もいらっしゃると思うので追記にて。



さて、次は銀雨。
本家では戦争がありましたー。気合で全ターン参加。

だって経験値欲しいのですものー(笑)
★をそんなに投入できない身としては、リアイベの経験値は非常に貴重ですっ。

今回の戦争はけっこう重傷者さんわらわら出たような。
うちの子は後衛型の上に人数多いとこばっか行ってたので、無事に帰ってきてくれました。

戦争終わったらすぐ運動会…
それが終わったらハロウィンでしょうか。
ハロウィンは狙いたいと思います。まだSDないし…そのために今月は★をちょっと奮発。
秋~冬にかけてイベント多いですねえ。
クリスマスとバレンタインも…がん、ばりますよ…(瀕死)
うう…この時期にお金がかかるのは、リアルでもPBWでも一緒なんですね…


そしてTRPGの方の銀雨。
ていうか某所の電波師匠!!うわああマジ嬉しいっす!かわいくかつ若干電波くさくて最高です!
ふんぎゃーありがとうございます!
いや無理はなさらず、気晴らしは大事だと思いますよ、こう、絵を描くとか!(いいぞもっとやれの意←…)

では、以下セッション感想(ネタバレ有り)と、拍手返信です!
続きを読む≫
 
│posted at 21:56:03│ コメント 0件トラックバック 0件
