
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月25日(Sat)

どらくえどらくえ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ただいま多忙期間中ですが。

ドラクエ9やってます。

とみー♀(旅芸人→パラディン)
トレイシー♂(武道家→盗賊)
エイミー♀(僧侶)
いっすん♀(魔法使い)

がスタメンです。
控えにフレイラ♀(戦士)もいて使うか激しく迷ったんですが…!
そうすると全員女パーティになり男装備が全く見れないので、泣く泣く引っ込めてトレイシーを捏造しました。
トレイシーなら常時男装でも全然違和感ナシ☆

ちなみに一番コスプレが激しいのはエイミーです。
涙目になりながらバニースーツで大黒柱をぶん回してたりしてました。シュール。
まぁ今はトレイシーの両手がドリルですが!なんて理想形!!(^▽^)

キャラメイクできて外見変えられるって、思った以上に面白いですねー。
世界観縦断パーティは会話想像するとカオスで楽しい(笑)

あとサンディは普通に可愛いと思う私は異端?勝ち組?(笑)



あ、そだ某所の黒服!!
いっすんかわいいよどうしよう!(落ち着け)
いっすんの外見は自分の趣味を盛り込みました。おだんごメガネは正義。
もううちの子なら、どうぞどうぞご自由に使ってやって下さい☆
 
│posted at 01:39:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月23日(Sat)

きたー

カテゴリー:つぶやき記事編集

みなぎってきました

また量産の旅にぶくぶくぶく……


あっでも逆転検事発売だわ!そこでブレーキな予感(待て)
 
│posted at 00:31:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月14日(Thu)

ふはー

カテゴリー:つぶやき記事編集

今度から大っぴらにそっちの話題も出すことにします(笑)

あーうあー、
思ったよりも、でかいのは大変っぽいー?
自分が最近やってなかったのもありますが(笑)

あ、あと人狼。
蛙屋で告知してますが、15日の夜22:00~ぐらいから人狼やることにしました!
たぶん2戦3戦すると思いますので、飛び入り遅刻大歓迎!
まだまだ募集中です。
人が増えれば増えるだけ面白いので、お気軽に!
今編成考えてますが、このままでは夜1回ぐらいで終わってしま…!
つくづく人柱なゲームですよねこれ。

でもカオス編成もいいなぁ…(じゅるり)



Nさん>
でへへ、ありがとうございますー!
楽しみにしててくださいっ♪
 
│posted at 00:28:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月10日(Sun)

祝☆

カテゴリー:つぶやき記事編集

ほんともう放置していてすみませんorz


というのも、こっちにかまけてたりしていました。

月間ケロ通創刊

自分も顔絵を寄せさせていただいてます。シナリオが魅力的なので筆が乗って楽しいです♪

皆様のお声が我々スタッフの活力です。何卒ご愛顧よろしくお願いします。

とかとか。
ということでそっちで顔絵を量産中なので、こっちはまだしばらく黙ることになりそうです…( ´・ω・`)
たまに大きい絵も描きたくなりますが、なんからくがきで満足してしまったり(笑)
 
│posted at 14:04:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年02月21日(Sat)

ぎゃーすっ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ひー、1ヶ月更新してなかったとは><
絵置き場にするぜー!と思っているのですが、最近はなかなか…ひー
色々とヤバくなって参りました。ちょっと沈みがちで申し訳ない。
とりあえ銀雨キャンペ…!
シナリオはあるので期日だけっす。
リアルとの折り合いがつき次第お知らせしまーす!わーん><。
 
│posted at 03:25:20│ コメント 0件トラックバック 0件
